| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

photostudio moe blog


くま牧場
0
     こんにちは!朋代です
    朝晩寒いですねぇ〜、ストーブと電気カーペットが欠かせない季節になりました。
    皆さん、風邪をひかないよう気をつけてくださいネ

    この前の休日に、上宝にある「くま牧場」に初めて行ってきました
    ツキノワ熊は、身体に白いお月さまのような模様が入っているから「ツキノワ熊」という名前
    らしいです。初めて知って納得しました。



    あと、こちらのクマ牧場では、クマの赤ちゃんを抱っこして、写真を撮ることができます
    私も8ケ月のライチ君♂を抱っこして撮ってきました
    まだ毛がモコモコ柔らかくて、とても可愛かったです 
    なんでも小さいものは可愛いですね、クマでも・・・・

    あとは、クマの学習発表会などで、楽しい芸も見れますので、よかったら皆さんも
    是非遊びに行ってきてくだーーーい






    |13:47| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by studio-moe - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.